八日市店

日本でバズっているダイエット動画★

少し涼しくなり、過ごしやすい季節

となってきたので

最近は夏よりも何故かジムへせっせと

通っています。

 

ジムではエアロビクスやダンスエクササイズ、

ダンス系筋トレなどまぁまぁ激しい有酸素を

洋楽ガンガンのスタジオ内でしています真顔

 

こんな感じの鏡張のスタジオ。

ベルロード店の営業さんも同じジムに

行ってるのですが、

彼はいつもスタジオには入って来ず。

 

こないだたまたまジムで出くわした時に

 

「ド真ん中で一番キレッキレで

踊ってましたよね!!!!

と言われました~~~笑い泣き

スタジオ一緒に入ろうと誘ったら

拒否されました笑

 

 

私は自分に至極弱いので黙々と

マシンで筋トレやマシンの上で走るなんてこと

到底無理なんです・・・・えーん

 

最近ジムに行けない日、お家にいるときの

隙間時間にできる運動ないかなぁと

ネットサーフィンしていたら・・・・・

 

見たことありますか?この動画。

https://ameblo.jp/uh-youkaichi/image-12521497883-14577707650.html

韓国人youtuberのお二人の

「2週間で1キロ痩せる」というキャッチフレーズで

有名なダンス動画。

 

物は試しということで

友人とやってみた結果・・・・・

 

めっちゃくちゃカロリー消費します!!!!

BGMは「HAND CLAP」音譜という曲で

これがまた運動欲をかなり掻き立ててくれるんです~

しんどくっても、ノリノリにしてくれると言う。

 

食べることが生きがいなくらい

食に貪欲なので・・・・

食べた分は少しでも動いて消費できたら

と思いますラブ

 

健康な身体を維持するために

運動を習慣化していきます~目

 

来年の夏、必ず満足のいく体型で

宮古島やしの木へ行く!!

何事も、目標設定でモチベーションが

変わってきますよねキラキラ

 

本日はここまで・・・ウインク

 

八日市店9月のスケジュール

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓