八日市店

summer fes

 

7/6(土)7/7(日)

波SUMMER FES波

今回は

カラフルわたがし

ポップコーン

フローティングドリンク

ヨーヨー

など・・・

 

夏ならではの内容盛りだくさん!!

 

試し作りしたポップコーンと

営業さん。笑

 

夏の想い出づくりに

是非八日市店までお越しください~照れドキドキ

 

話は変わり。

夏は紫外線で肌ストレスを

受けやすい季節笑い泣き

 

放っておくとシミやしわ、たるみの原因にも。

 

★特に私はアラサーにさしかかっているので

特に肌ケアは20代前半に比べ

ストイックに?ケアするようになりました。

 

今、特段トラブルがなくても

必ず!!必ずケアしていなければ

5年後10年後にその差が露呈します。

 

私のお母さんがそれを実証してます笑

50代ですがシミ一つなくホクロもたるみも皆無なのです~

本当に我が母ながら、女優肌・・・ドキドキ

 

韓国で今流行っている「赤ちゃん注射」

すっごく気になる・・・・・・・・

 

目指せオルチャン肌乙女のトキメキ

 

話が脱線しまくりでしたが、

本日はここまでお願い

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓