八日市店

大人気!スワッグづくりワークショップ

先日のユニバデーでは

有難いことに、合格ご予約満員御礼合格

当日にも予約の電話が鳴るほどでした!!

 

ではワークショップの様子をUPグッド!

 

たくさんのカラフルな

ドライフラワーやプリザーブドフラワーの中から

自分で好きなものを選びますブルー音符

ダウン制作過程ダウン

完成品はコチラッキラキラ

紫のふわふわとしたものは、

「スモークツリー」と言って、

ウルシ科の落葉樹で

花穂が煙のように見えることが

名前の由来みたいです鉛筆

 

 

壁掛けにしたり、棚に置いてみたり

玄関に立てかけるも良しドキドキ

 

モデルハウスに

壁掛けで飾ってみたらこんな感じクローバー

スモークツリーにボリュームがあるため

飾るだけで存在感強し!!

 

お子さまも初めてのスワッグ作りでしたラブラブ

 

今回はお客様が作るのを側で見ている立場だったので

密かに創作意欲が疼いていました・・・笑

 

 

八日市店のモデルハウス用に

スワッグ作りをしに行こうかなぁ~~~照れ

 

因みに私の好みはこんな感じです乙女のトキメキ

個人的にユーカリの葉が好きで、

色味もとことんシンプルなアースカラーで

小ぶりにまとめたスワッグを作ってみたい・・・・ドキドキ

おしゃれ~~~ラブ

 

本日はここまでブルー音符

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓