八日市店

新品ソファでくつろぐ我が家の猫。

昨年の秋頃、

以前ブログにてご紹介した

「KARE」でオーダーしていた

ソファが数か月越しに(海外取り寄せなので

凄く時間がかかったようです)

やっと我が家へ・・・・ドキドキ

 

前ブログにて

インテリアショップについて書いてますドキドキ

ドイツ発!インテリアショップ

 

https://kare.co.jp/

 

おしゃれ~~~~~~OK

 

実際は・・・・・・・

 

ドーーーーーーン!!!!

人間以上にくつろぐリズ様。

ソファのカーブにしっかりと身を委ねて

いるその出で立ちはもはや人間さながら・・・・・?ww

 

このソファ、自由に回転して360度どの角度でも

向くことができます目
座った感覚はふかふかで

身体全体が包み込まれるような感じ100点

 

 

花火イベント告知花火

4/6・7(土日)

桜Happy Sakura Fes桜

大人気のカップスープつみ放題や

トランポリンなど大人もこどもも

楽しめるイベントとなっていますブルー音符

 

是非4月1週目の土日は

ユニバーサルホーム八日市店まで

お越しください照れ

 

通勤中に見かけた桜桜

この季節になるといつも、

行く先々でどこかに桜が咲いてないかな~と

無意識に探してしまいます照れ

早くお花見したいなぁ~~~ラブ

 

本日はここまでドキドキ

 

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

ヒマワリ八日市店3月スケジュールヒマワリ

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓