八日市店

お花見シーズン♪

全国的に桜の開花シーズン

やってきましたね~桜

 

通勤中にふわっと風に吹かれた桜の

花びらが車のフロントガラスに

くっついているのを見ると

お花見に行きたくなりますっお団子

(勿論、BGMはケツメイシのさくら桜)

 

近畿地方の開花予想は

こんな感じらしいですダウン

 

満開日は4月に入ってからのよう~照れ

 

地元が彦根なので毎年彦根城の桜を

見に行ってますハート

 

 

例年、お花見シーズンは

花粉症状が末期状態に酷く

(花粉症から副鼻腔炎へと悪化)

マスクをして桜を見に行ってました・・・・

 

何故か今は花粉症の症状が

恐ろしいほど落ち着いていて

お鼻ス~ス~の

超絶快適な春を過ごしています照れ

 

 

キョトンとしたリズ。

帽子の上に上手に乗ってます~~合格

そしてめちゃめちゃカメラ目線!!!!

 

本日はここまでドキドキ

 

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

ヒマワリ八日市店3月スケジュールヒマワリ

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓