八日市店

写真映えなカフェ★

さて、送別会の写真なのですが

一枚しか撮れず・・・・。

営業I君、最近覚えた言葉でもある

「僭越ながら」を計8回ほど言ってました笑

たまたま撮った写真ですが、

皆爆笑してて楽しそうドキドキ

 

ここから休日日記鉛筆

 

お家の近くを散歩していると

梅の花が咲いてました桜

彦根城の桜の開花もまもなくかな~~~ピンク音符

今回のカフェは「aix cafe」ですドキドキ

彦根のMEGA BORN FREEの

お隣ですOK

ここ、密かに写真スポットカメラみたいです。

思わず撮ってもらいましたww

オーダーはお肉ランチと

ブルーベリースムージーピンク音符

写真を見るとおわかりかと思いますが

明らかにボリューム半端無さ過ぎて

食後、お腹がはちきれそうでした・・笑い泣き

 

そこから京都へ~車

マルイの中にコンクリート打ちっぱなし系?の

スタイリッシュなカフェできてましたドキドキ

いや、私が知らなかっただけw

充実した休日でした~~照れ

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

ヒマワリ八日市店3月スケジュールヒマワリ

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓