八日市店

完成現場見学会のお知らせ

ブラックボード春ver.クローバー

描いてみました~ドキドキ

 

マリメッコを最初描いてたんですけど、

あの模様を一つ一つ手描きするのが

かなり手間で、諦めました笑い泣き

 

ボードマーカーはほそ~い繊細な線が

描けないところが難点なんですよね~~~

 

もっと・・・

もっと絵をたくさん描きたい!!

 

 

3/23(土)24(日)

蒲生郡日野町にて

完成現場見学会

を開催しますピンク音符

ご来場プレゼントと致しまして

コーヒーカードをご用意しておりますOK

 

豊富な収納や便利な生活動線、

夢の書斎など

これからお家を建てられるなら

きっと参考になる素敵な住まいですキラキラ

 

今日は八日市店の送別会!

出逢いあれば別れあり。

また送別会の様子も後日UP

しようと思います~~照れ

食べ過ぎないようにしないと・・・・・・・・

食べだしたら止まらないので・・・・・・・真顔

 

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

ヒマワリ八日市店3月スケジュールヒマワリ

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓