八日市店

完成現場見学会のお知らせ

2/16・17(土日)

栗東市で完成現場見学会を

開催しています☆

 

大空間リビングで触れ合いを

育める、大家族に

うれしい設計のおうちですハート

 

どうぞお気軽に

お立ち寄りくださいませグッド!

 

星恒例食べログ星

 

彦根の城下町である

キャッスルロードに佇む

近江肉千成亭「伽羅」さんへ。

 

石畳の小道があったりと

情緒あふれるお店グッド!

 

近江牛のタン刺身。

見た目も鮮やかで

あっさりと100点

メインは近江牛しゃぶしゃぶドキドキ

「茶しゃぶ」と言って

こぶだしに緑茶を入れるという形式目

お野菜をお皿によそって

ニンジンを口に運ぼうとしたその瞬間!!!!!!

 

はっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ニンジンの形をじっと見てください。

何かのゆるキャラに

見えませんか?

そう。彦根市のゆるキャラ

「ひこにゃん」だったのですドキドキドキドキ

彦根市民の私は気付いた瞬間

地味にテンションあがりました笑

 

因みにひこにゃん、今年の

バレンタインのチョコの

獲得総数は国内外から

195個だったそう!!

(観光経済新聞より)

 

恐るべしひこにゃん・・・・・・真顔

 

お肉を食していてふと

思ったことが。

お肉のサシの部分を

少しでも食べると

物凄く、くどく感じてしまい

すぐ胃もたれを誘発するんですガーン

 

これは加齢によるものなんですかね?

年齢には抗えませんね笑い泣き

 

花火本日はここまで花火

 

 

ワークホームズはお蔭様で

創立42周年を迎えました。

今後とも変わらぬお引き立ての程、

宜しくお願い申し上げます。

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

凍てつく寒い日でも

ユニバーサルホームは

地熱床暖房のおかげで、

晴れ家じゅうぽかぽか晴れ

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

フォローしてね…

 

八日市店2月のスケジュール

 

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓