八日市店

コタツはじめました。

八日市店のリビングに

コタツが・・・・・・ビックリマーク

 

モデルハウスにコタツ?

フローリングに直おき?

と不思議に思われるかも

しれませんDASH!

 

だがしか~しビックリマーク

 

これには歴とした理由

があるんですグッド!

 

コタツのように狭い空間だと

熱がこもりやすい

床暖房による暖かさを

より体感しやすい

 

といった理由から

敢えて

コタツを置くことにしましたビックリマーク

 

早速本日のフェスでも

お客様から「あったかいハート

のコメント頂きましたっグッド!

 

 

私も昨日体感してみたのですが

コタツの電気が入っている錯覚?

を起こす程、あったかいんですドキドキ

電気要らずなほどコタツの中が

ぽかぽかなのはユニバーサルホームの

地熱床暖房のお蔭ですピンク音符

 

臨場感を出すために?

本物のミカンも置いてますよ笑

 

ぜひ、コタツのぽかぽかを

体感しに来てくださいっ目

 

話は変わって

昨日彦根店の営業さんと店長と

4人で鉄板焼きへ行って来ました~ひらめき電球

河瀬駅のすぐ側にある鉄板焼きのお店。

メニューがかなり豊富で

大半を食べ尽くしましたw

 

一番はお好み焼きドキドキ

365日自称ダイエッターな私は

お好み焼きなどの小麦粉まみれ系は

控えているのですが

この店のお好み焼きは超絶美味でしたアップアップ

 

美味しいものは

脂肪と糖で

できている。その通り。

 

ダイエットは明日から。

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

雪が降る寒い日でも

ユニバーサルホームは

地熱床暖房のおかげで、

晴れ家じゅうぽかぽか晴れ

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

本日はここまで音譜

 

フォローしてね…

 

八日市店2月のスケジュール

 

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓