八日市店

SNS映えするもの。

写真を撮るのに、

何か映える小道具的なものは

ないかなぁ~と

考えて辿り着いたのが

『フォトプロップス』

ですっ桜木みりぃ heart 

 

こちら全て手作りですsa

 

本日、フェス二日目で

来場してくださったお子さまも

気に入ってくれましたsa

 

※顔出しは保護者様の許可済です。

 

 

しかも素晴らしいチョイス!!

弊社のSNS広告塔に

相応しい出来キラキラ

 

・・・・・他にも可愛いものを用意

してましたがまさかのユニバ推しの

モノを選んでくれるとは!笑

 

 

最後に姉妹での一枚カメラ

かわいい~~~照れドキドキドキドキ

 

 

正直お子様の反応が

こんなに良いとは・・・・・ビックリマーク

 

うさぎとか可愛いプロップスも

作ってみようと思いますラブラブ

何かご要望ございましたら

田中までお声掛けくださいハート

 

八日市店のモデルハウスへ

お越しの際は

是非フロップスを使って

可愛い写真撮っちゃってくださいラブラブ

きっと映え~~~~

間違いなしですよチョキ

 

本日はここまでぽってりフラワー

 

 

フォローしてね…

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓