八日市店

鉄板で焼くふわっふわのアレ

みなさまこんにちわ(^^)

休日にどうしてもパンケーキが食べたい!!

ということで

 

以前から気になっていた

「サンバーガー」

へ行って来ました照れ

 

パンケーキと色んな種類の手作りハンバーガー

のお店音譜

場所は彦根城の近く、立花町にあります☆

 

パンケーキの生地、

ハンバーガー共に

鉄板で焼いてくれるスタイルドキドキ

私が注文したのは

シンプルなバターとシロップがかかった

パンケーキドキドキ

・・・・・正直。今まで食べてきたパンケーキの中で

一番タイプでしたドキドキドキドキドキドキ

 

生地がふわっふわもっちもちで

甘さが口いっぱいに広がりますハート

友人はハンバーガーを注文。

ハンバーガーの種類はたくさんあり、

女子が好きそうなアボカドのバーガー等も

ありましたよ~ラブラブ

 

店内はこじんまりとカウンター席のみ

となっており、ハワイアンテイストで

可愛らしいお店でした照れ

パンケーキ、ハンバーガー食べたい人は

ぜひ~~~~\(^o^)/

 

◆八日市店11月のスケジュール◆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓