八日市店

ナチュラルテイストなスワッグ

みなさまこんにちわ(^^)

早いものでもう11月も後半になりました。

 

来月はもう師走です\(゜ロ\)

今年もあと一か月と少しという

実感がまるでありません・・・・なき

 

 

最近とってもXmasチックな

スワッグをいただいたので

思わずモデルハウスの玄関に飾ってみましたラブラブ

 

こういうナチュラルテイストの

スワッグやドライフラワーすっごく好きなんですドキドキドキドキ

 

そして。

Xmasツリーも出しました~ハート

木の部分に雪がかかっているタイプの

ノルディック感のあるツリーを選びました照れ

 

オーナメントもグレーとシルバー等寒色系で

すっきりと統一感をキラキラ

 

ブックスタンドの雑誌も冬バージョンにチェンジ。

置いてあるものは・・・

 

ニトリの「2018秋冬インテリアコーディネートブック」、

「心地よい我が家のつくりかた」

また、12月号のVOGUEにはオシャレな家の特集ページ

が組まれてますキラキラ

VOGUE、私は読んだことはないのですが←

置いておくだけで一気にスタイリッシュな雰囲気が

醸成される気がします笑

 

本日はここまで~(^^)

 

 

◆八日市店11月のスケジュール◆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓