八日市店

秋しか飲めない期間限定

前のブログにて

さつまいものフラペチーノを紹介

してましたが

10/1に

新作「クリーミーパンプキンフラペチーノ」

が発売されました~キラキラ

 

気になるカロリーはなんと

509kcalと王者級まじかるクラウン

ドリンクが普通のラーメン一杯より

ハイカロリーってどんなん・・・・(笑)

 

スタバの秋シリーズは

かぼちゃフラぺでラストみたいです。

 

秋カフェメニューにちなんで、

タリーズでもハロウィン系ドリンクが

期間限定で発売されてますドキドキ

ジャックオーランタンの

クッキーが乗っててインスタ映えしそう~ハート

個人的には

このアップルキャラメルラテ↓

飲みたいです~ドキドキ

 

そういえばタリーズって

滋賀県には

アウトレットと大津の医大病院しか

ないんですよね・・・

そして滋賀県って

やたらと薬局とコンビニで溢れているような・・・・

 

≪タリーズがもっと身近に出来てほしい》

価格帯がスタバより若干コスパも良いので

切実にそう思う10月のはじめです。

 

◆八日市店10月のスケジュール◆

※10/15(月)は

社内行事のため臨時休業と

させていただきます。

 

本日はここまでおばけ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店インスタはこちらから

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓