八日市店

クセ強めなインテリア★

みなさまこんにちわ(^^)

唐突ですがこちらを

ご覧ください。

私の家のトイレの写真です。

よーーーく窓際を見ると・・・目

ドーーーーーン!!

え、めっちゃ怖いやん・・・

目、ギラついてるし・・・なき

母セレクションの植木鉢で

頭の中には(?)観葉植物が

入っています★

最初は不気味でしたが、

見慣れると洒落たインテリアだと

思えるようになりました笑

因みに《アッシュ・ペー・フランス》

というフランスを中心とした世界中からの

インポートアクセサリーや雑貨、衣類を

販売しているブランドみたいですキラキラ

お値段は可愛くはないですが

インポートのアクサせりー類がとっても

可愛いんですっハート

普通のそこらじゅうに売ってる

観葉植物とは違い

クセ、個性強めです笑

普通じゃないところが

凄く気に入っていますドキドキドキドキ

今日はここまで~おばけ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

八日市店インスタはこちらから

来場予約はこちらから

資料請求はこちら

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓