八日市店

新入社員&ダイエットのおはなし。

みなさんこんにちわ(^^)

実は6月から八日市店には二人の

男性新入社員が入ってこられました!

 

一人目は、目鼻立ちクッキリキラキラ

高身長キラキラ

爽やか系のK君です!

趣味は必殺技の考案←とスポーツ観戦で

冬はスノボに没頭しているそうです左差し

 

必殺技が何なのか、個人的にかーなーり

気になるところです・・・・笑

 

来週の歓迎会に聞いてみよう~ハート

 

社員大会での自己紹介の際

大勢の人を前にして笑顔で溌剌とした話振りに

圧倒されたのを覚えています。

 

その笑顔と威勢の良さを武器に

八日市店での活躍に乞うご期待音譜

 

 

そういえば、私も何気に入社して半年が

過ぎようとしています。

初めはは分からないことだらけで

何をするにも時間がかかり、

挫けることが多々ありましたが

今は大分できることも増え、やっと

事務作業に慣れてきました。

 

変わったことと言えば体重と体型ですかね。

前職が幼稚園だったのでずっと走り回っていたのですが

デスクワークの体型への影響を思い知っているところです。笑

まず、ずっと座っているのでお尻が広がります。

猫背で座っていたら必然的にお腹も出てきます。

お尻は意識的に鍛えなければ、垂れる一方

お腹も鍛えなければ出る一方。

「体型の乱れは生活の乱れ」

と心に言い聞かせて

日々の生活に筋トレや有酸素運動を取り入れたいです。

夏までに痩せる!!

と思っていたのにもう夏が来てしまいました。

今年は水着が着れなさそうです・・・・

出来ることからはじめます。

因みに私の母は筋トレマニアで

今でも普通にビキニを着こなせる完璧な美BODYです。

母を見習い、夏に向けて

頑張ります。

自分を変えることは自分しかできませんから。

中村アンちゃんみたいな

ほどよく筋肉がついていて

締まるところは締まっている体型が

理想です!!!!

 

今日は、

話が脱線し、ダイエットトークが長くなりました。

ご一読ありがとうございましたんふ

 

 

 

ふんわり風船星八日市店インスタふんわり風船星

https://www.instagram.com/universalhome_youkaichi/

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

オススメします。来店のご予約

ネットでいつでも来店予約

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*