八日市店

うなぎ★

最近雨が降った日は寒かったりと

寒暖差があり風邪を引きそうですゲロー

話は変わって、

先日のお休みに

近江八幡の「炭櫓」さんにうなぎを

食べに行ってきましたハート

うなぎ大好きなので調子に乗って

特上を頼んだのですが

うなぎの量が多すぎて完食できませんでしたえーん

石山のうなぎ屋さん「ちか定」さんと

良い勝負のお味でした~桜木みりぃ heart 

店構えや雰囲気は炭櫓さんの方が個人的に

好みですハート

うなぎには亜鉛やビタミンA,Bなど

様々な栄養素が含まれているため

滋養強壮が期待できるそうです100点

最近体調をめっぽう崩しがちなので

精のつくものを定期的に食していきたいです。笑

今後もちょくちょく食レポしていきます~

笑

本日はここまで星