八日市店

モンスターハウス♪

  page

ユニバーサルホーム八日市店へようこそ

illust1935

こんにちは!
朝晩はひんやりしてきましたね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
季節の変わり目は体調を崩しやすい。
隠岐は毎年この時期になると必ず蕁麻疹がでるんです。。。
今年はまだ出てない(゜_゜>)チアシード効果かな?
皆さまもいつも以上に体調管理!気を付けてくださいね!!

さて明日からついに10月。
Helloweeeen気分ムンムンです♪
IMG_9204
IMG_9217
そんなモデルハウスを使ってゲームを開催しますよー♪

モンスターハウスゲーム
キャプチャ

隠岐は少々意地悪なので隅から隅まで探さないとモンスターには出会えませんよ\(^^)/
全部見つけられるかな?(⌒-⌒)
見事クリアしたチビッコちゃんには!!!!!!!?

何がもらえるかは当日のお楽しみということで♥うふふ
ご来場お待ちしておりますm(__)m
IMG_9222

※㈱ワークホームズ限定

ftgm

GRA_0554

マイホーム計画をお考えのみなさま

些細なことでも気軽にご相談にお越し下さい。

ご家族みなさま揃ってのご来場をお待ちしております。

八日市店ブログ開設しています。

お時間ございましたらご覧くださいませ。

http://blog.livedoor.jp/uhyoukaichi/

㈱ワークホームズH.P

こちらも覗いてくださいね。

http://workhomes.jp/since1977/