八日市店

秋だより

  page

ユニバーサルホーム八日市店へようこそ

illust1935

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ
気候もだいぶ秋らしくなってきましたね!
TVではハロウィン情報がちらほら(゜_゜>
ハロウィンていつから始めたらいいんでしょう?
最近は夏からハロウィンソングが流れてたり、ハロウィングッズが売られてたり。。。。
モデルハウスのハロウィン装飾は10月入ってからにしようかな~と思ってましたが
スーパーに行ったらハロウィン仕様のお菓子が沢山売ってたので
つい買っちゃいました(*^_^*)
なので八日市店はもうHello Weeeen始めちゃいます♥
本日~10/31まで
ご来場いただいたお子さまにはコアラのマーチ1個プレゼント。
ihbuy
モデルハウスもハロウィンにしちゃいますよ~♪♪
また後日UPさせていただきますね☆
お楽しみに~(●^o^●)
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
9/24()・25(
AUTUMN FESTA @日枝山手台

uyb
tgrtyh

GRA_0554

gu

GRA_0554

;oljm

※㈱ワークホームズ限定

GRA_0554

マイホーム計画をお考えのみなさま

些細なことでも気軽にご相談にお越し下さい。

ご家族みなさま揃ってのご来場をお待ちしております。

八日市店ブログ開設しています。

お時間ございましたらご覧くださいませ。

http://blog.livedoor.jp/uhyoukaichi/

㈱ワークホームズH.P

こちらも覗いてくださいね。

http://workhomes.jp/since1977/