米沢店

ごあいさつ

★☆★  (●≧з≦)っ 米沢店のブログ 見でってなぁ~  ★☆★

毛布が恋しくなってきた今日この頃。
ぐっと寒さが肌にしみてきましたよね。
こんな時は温泉にでも入ってゆっくりと暖まりたい・・・

yonezawa121018a.jpg

暖まりたいといえばユニバーサルホームの
地熱床システム!!

寒い季節に「エコ床暖」で快適生活を
送ってみてはいかがでしょうか

だけど「エコ床暖」ってどんなの?
と、言われる方にはまず3つご紹介いたしますね ↓

yonezawa121018b.jpg

へぇ~ そうなんだぁ
と思っていただけたでしょうか
まだ、いろいろとご説明をさせていただきたいところですが
この続きは
ぜひ、南陽モデルハウスへ足を運んでください。
そして、「エコ床暖」の暖かさを実感してみてください。

南陽モデルハウスの場所は ↓

《 案 内 図 》
yonezawa121018c.jpg

( 南陽市椚塚地内 )

土曜・日曜はモデルハウスを開放しておりますので
お気軽に見学・体感しに来て下さい。

開場時間 10:00~17:00

ご家族皆様でのご来場をお待ちしております。

閲覧いただき「 おしょうしなぁ~ 」
ヾ(@^∇^@)ノ