米沢店

ごあいさつ

★☆★  (●≧з≦)っ 米沢店のブログ 見でってなぁ~  ★☆★

yonezawa121011a.jpg

第1号モデルハウスをやっと皆様に
お見せできるようになりました!!

yonezawa121011b.jpg

今回は第1号モデルということもあり
オープンセレモニーが行われました。

まずは社長の挨拶から始まり ↓
yonezawa121011c.jpg

テープカット ↓
yonezawa121011d.jpg

お子様たちには子供部屋にて
ワイワイ ( ´∀`)
楽しんでいただきました。
その中でも、人気を勝ち取ったのが
「エコファント君(ゾウサン)」です。
乗られても、蹴られても、叩かれても
いつも穏やかな顔で見守り続ける
エコファント君でした。
yonezawa121011e.jpg

山形名物「 玉コンニャク 」は絶品でした!
ホント、うまかったぁ
皆様にも、好評だったんですよ。
(*・∀・)つ―●●● 
yonezawa121011f.jpg

南陽モデルハウスは
「 子育てにやさしい家 」
がコンセプトになっております。

yonezawa121011g.jpg
↑これ、私のお気に入りの1つです。
玄関とキッチン間の壁にある「 コルクボード 」。
お子様の絵を飾ったり、おたよりや伝言メモを
貼ったりと用途は色々ですが、
お子様とのコミュニケーションの1つになれば
いいなぁと思います。

「子育てにやさしい家」はその他にも様々な
仕様が施されておりますが
また今度、ご紹介いたしますね。

yonezawa121011h.jpg

今回、お客様にとても実感していただいたのが
「 エ コ 床 暖 」です。
あったかくて気持ちがいいね
などなど、多数お声をいただきました。

やっぱりこれからの季節には
「エコ床暖」が最適ですよね。

yonezawa121011i.jpg

皆様に足を運んでいただき大盛況となったオープンですが
これからも、どんどん内覧にいらっしゃって下さい。
そして、ぜひ「エコ床暖」を体験してみて下さい。
yonezawa121011j.jpg
お待ちしております!

※只今、テレビCM公開 好評中です

閲覧いただき「 おしょうしなぁ~ 」
ヾ(@^∇^@)ノ