横浜平沼店

ロマンの詰まった間取り🎵

Welcome to our blog! 

横浜平沼店のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます☺

 

🏡  🏡  🏡  🏡  🏡  🏡

 

こんにちは、事務の吹上です。

お盆休みに静岡に帰省したので、

ユニバーサルホーム清水店に立ち寄りました♪

 

☝営業笹山主任とインテリアの澤山さん夫妻

ふたりの家にお邪魔した感覚に途中襲われました

 

リビングからの階段、1,2段目が横に広くなっているので

ちょっと腰かけて・・ができ、家族団らんも増えそうです☆

ギターをひいちゃったりして、楽しい宴もできますね!

 

 

キッチンには独立した作業台もあり、

親子でクッキングや、

お料理しながらちょっと一杯。。なんてのも

お酒好きの私はすぐに想像しちゃいます(;^_^A

 

あーこんな広くて衛生的な洗面所、憧れます。

 

 

2階も遊び心いっぱいの間取り。

淡い壁紙が優しい気持ちにしてくれますね!

 

 

そしてなんといっても見どころは

屋上テラス!!!

キャンプ大好きな私には夢のような空間!!

毎月キャンプの日を決めて屋上で過ごしたいです。。

 

清水店はそんな私のロマンを満たしてくれる

素敵な展示場でした。

 

そして皆様、『安心してください!』

横浜平沼店でも、そんなロマンの詰まった間取り

ご提案しております!!

 

皆様のロマンを語りに是非横浜平沼店へ

いらして下さい。

 

来場予約はこちらから💛↓

 

 

スタッフ一同お待ちしております☺

 

↑展示場で行っていた

パイナップル収穫体験に参加しました♪

 

#地熱床システム 

#耐震等級3

#制震装置

#床下浸水しない家

#災害に強い

#無垢フロアー

#子育て住宅