横浜平沼店

屋外のような屋内、その逆もしかり・・

 Thank you for visiting our blog!  

 

横浜平沼店のブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

🏡  🏡  🏡  🏡  🏡  🏡  🏡  🏡  🏡

 

こんにちは、事務の吹上です。

私は幼いころから、

何かというと、

何もなくても、

とりあえずBBQ!の家庭で育ちました。

半分屋根のある玄関前で、

サササッと簡単にでしたが、

今改めて思うと、『BBQ』って

食事も美味しく感じ、

家族の会話もはずみますよね☆

 

『半分屋根のある』っていうのが、

お手軽さを増していたように思います。

 

外のような室内、室内のような外、、

そんな中間領域が居心地よく、

家族が笑顔になりやすいんですね☺

 

横浜平沼店のモデルハウスは

そんな『土間』の空間があります。

 

ぜひ、笑顔のお試しにいらして下さい☺☺

 

 

Domrche(ドマーチェ)については

こちらをCLICK!!

 🏡 🏡 🏡 🏡   🏡 🏡 🏡 🏡

 

モデルハウスでお待ちしております(‘◇’)ゞ