横浜平沼店

12月になりました♪

 

ユニバーサルホーム横浜平沼店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 


 

12月になり、今年もあと一か月を切りました!

気温が格段に低くなり、布団にこもってしまいがちになる季節です。(+_+)

 

ワールドカップもあり、熱気あふれる戦いで

テレビから目が離せませんでした🔥

 

結果は、日本は惜しくもベスト8入りならず…

クロアチアに負けてしまいました💦

寒さも忘れて夢中にさせてくれた日本代表に感謝です!

 

そんなワールドカップという一大イベントがあり、

これからクリスマスがあり、お正月の準備もしないといけないので、

慌ただしくなっていく月になると思います!

 

ちなみに、数ある年中行事の中で、

ご家庭で一番多く行われている行事は「お正月」だそうです!

 

お正月に一番行っているのが「お雑煮作り」。

次いで「年賀状」みたいです。

やはりお雑煮がないと、一年が始まった感がしないですよね♪

 

 

年末年始はクリスマスのチキンもあり、お正月のお雑煮もあり、

美味しいイベントが多いので非常に楽しみです(*’▽’)

うちのモデルハウスでは年末の大掃除が待っています。(+_+)

 

楽しみな事が多い季節ですけど、その分、ちょっぴり大変な行事もあるので、

今から少しずつ、大掃除とお正月に向けて、

準備をし始めておくといいかもしれませんね!(^^♪