横浜平沼店

安全に配慮したお家

1階:67.00㎡

2階:65.41㎡

延べ床:132.41㎡

間取り:4LDK+家事室+WIC

引渡し:令和3年1月30日

ピンクにホワイトの配色で明るく上品な外壁に仕上げ

住宅全体に清潔感を持たせました

 

 ワークトップやシンクの黒に木目調が合う

幅2700のクリナップ「ステディア」

 

4.6帖にクローゼットがついた洋室は

収納庫やゲストルームとしても使う事が出来ます

 

F様邸では、お風呂と水風呂を分けて配置しています

洗面所から繋がる、1620タイプと1318タイプの2種類の浴室です💧

 

カウンター部分に観葉植物や小物を置けるスペースをとっているため

ご家族の好きなインテリアで飾る事ができます

 

FIX窓を曇りガラスにしているため

近隣の目線を気にすることなく

採光の入る明るい階段になります

 

天井に勾配をつけ、木目調のアクセントクロスを張りました 

木の風合いが部屋全体に感じらる明るいお部屋です!

WICは洋室・主寝室から出入りできる便利な動線

仕切り壁をつけハンガーパイプを2段にしているため

沢山の収納ができます

 

洋室とWICに姿見を設置しているので、服選びが楽しくなりそうですね(^^)

幅1375の大き目クローゼットを2ヶ所配置!

WICに服・クローゼットに帽子やバッグ・お布団なども収納できます

 

お洗濯の後すぐにバルコニーで干す事ができ

取り込んだ洗濯物をカウンターで畳んだり

アイロンがけをすることもできるので家事同線を工夫した配置です

 

タイル調のクッションフロアに花柄のアクセントクロスを貼り

ホテルのような仕上がりになりました❀

F様、掲載にご協力いただきありがとうございました!!