横浜平沼店

無垢材を使ったナチュラルなお家

1階:52.58㎡

2階:36.43㎡

延べ床:89.01㎡

間取り:3LDK+書斎+拭き抜け

引渡し:令和4年9月11日

外観を濃いグレー単色にし、木質ドアでシックモダンにコーディネート!

靴はもちろん、奥には帽子や服が掛けれる収納を配置

夜になると間接照明が床を優しく照らしてくれます(*´▽`*)

LDKに続く洋室は、見た目や転倒防止にもなる

上吊りの引き違い戸を取り付けました

家事をしながらご家族の様子を確認でき

吹き抜けから2階に声を届ける事ができます

梁と3枚の窓が、O様邸の見どころの一つです!

タッチレス水栓は、両手が汚れているときでも利用でき

デザインもかっこいいので憧れます(*^^*)

上部分だけでもかなり収納ができるので

お菓子作りの道具やお弁当グッズも十分入るスペースです☆

「パントリー」・「カップボード横の収納」

「洗面所の収納」・「脱衣所の収納」

水回りには沢山の収納を配置しました!

洗面所とは引込み戸で空間を分けることができるので

人を気にすることなく使う事が出来ます

 

ベージュ色の床で温かみが増し

タオルや洗面グッズを掛けることもできます

グレーと白の2色を使い、清潔感のあるトイレに

各お部屋ごとで無垢の色を変えました!!

落ち着きのある(中央)アンティークブラウン

木肌が見え高級感のある(左)ウォールナット

明るく可愛い雰囲気にできる(右)ホワイト

ロフト・書斎・WICが繋がる主寝室

一人静かに趣味を楽しみたい時にはもってこいの場所です

奥様がミシンをかけるスペース

ご主人様のお仕事部屋としても使用します

1.5帖のWICには小屋裏収納が続いています

天井高は1.4mですが、収納量は抜群です!!

娘様のお部屋には、グレーのアクセントで

ずっと好きでいれる内装空間にデザイン

アクセントクロスに『ローラアシュレイ』をいれ

床の無垢と合って可愛い収納スペースになりました♡

ヘリンボーンの床と水色のクロスで、

爽やかさや清潔感がありつつも可愛らしさが残る2階トイレ

O様、掲載にご協力下さりありがとうございました!!