横浜平沼店

アクセントクロスにこだわれたお家

1階:67.49㎡

2階:52.99㎡

延べ床:120.48㎡

間取り:4LDK+WIC

引渡し:2021年11月21日

【玄関】 

ヘリンボーンの壁が、長年あるかのようなヴィンテージ感を出しており

自然の木を感じられる空間です。濃い色がさらにポイントですね!

同じ玄関スペースに配色を統一した靴箱を設置

鏡がお出かけ前の姿見に便利ですね

 

【玄関ホール】

建具や床に暗い色を使用していますが、

天井や壁を白にする事で、重い空間ではなくスタイリッシュな空間になります

 

夜、電球色のライトを付けたらとてもおしゃれな空間になりそうです(^^)

 

【キッチン】

周りの空間に合ったペンダントライトは、

お施主様のセンスを感じられるポイントですね!

キッチンから見たリビングダイニングはどんな景色なのか、

見てみたいです♪(^^♪

 

【和室】

最近では、ヘリなしの畳を使われる機会が増えてきていますが、

ヘリがある事で畳にメリハリがつき、

そこにサッシや床の色が合わさり、モダンな雰囲気が際立ちます

 

【浴室】

黒をベースにした浴室は、ホテルのような高級感がでて

シックでスタイリッシュな空間になりました

壁のタイル感ある素材が、おしゃれな浴室です

 

【トイレ】

細やかなデザインのクロスだからこそだせる高級感

周りのクロスにも合っていて、建具の色を抑えたトイレ空間になりました

 

【階段】

照明の光がメインになりやすい階段に自然の採光が入ると

それだけで明るい空間になり、爽やかな朝を迎えられそうですね(^^♪

 

【洋室】

白い壁紙をよく見ると…

犬の足跡がついている壁紙になっています

(写真の左側)

アクセントクロスの組み合わせが可愛いアメリカンな洋室になります

奥のWICと手前の可動棚で、収納はバッチリのお部屋です!

写真では見えませんが、可動棚の前にはカウンターが設置されているので

書斎スペースやワークスペースとしても利用できるようになっています

 

床に黒系の色を使用しても、グレーっぽい明るい色にみえて、

全体的にバランスの取れた綺麗な色の空間ですね!

S様、掲載にご協力下さり

誠にありがとうございました!!