横浜平沼店

洋風アイテムを使用したお家

1階:66.66㎡

2階:48.85㎡

延べ床:115.51㎡

間取り:4LDK+SIC+FC

引渡し:2021年5月29日

【玄関】

ヨーロッパ風のドアと照明が外観に合った

アンティークな玄関』がおしゃれですね!

 

【LDK】 

LDKから水回り・収納へと移動ができる、家事同線が便利な間取りです

アクセントクロスに合わせた色の室内ドアも統一感が出て素敵です(´▽`*)

 

【キッチン】

2m70cmの広々キッチンに腰壁をつけ

開放的なキッチンスペースに!

 

【和室】

畳の色を床材に合わせたベージュ色にする事で

床材や建具の色ともマッチした、落ち着きのある和室空間です

 

【洋室】

 

各お部屋に使用しているアクセントクロスに

鮮やかな青系のクロスを使用し、爽やかなお部屋になりました

 

写真や棚を付けてインテリアを飾れば、さらにおしゃれになりますね(^▽^)

 

【照明~欧米風のペンダントライト~】

↑玄関ホール

↑1階洗面台照明

玄関ホールや階段など、目にとまる位置にペンダントライトを使用する事で

インテリアとしてもお部屋の雰囲気を一気に変える事ができるアイテムです!

 

ダイニングや寝室につける事で、『おしゃれ&居心地』の良さをだす事ができます(^^♪

 

【トイレ】

トイレに手洗い場を設ければ、コンパクトに水回りを収める事ができます

床のデザインタイルも、素材感や色合いがナチュラルな雰囲気をだす要素となり

一つのお部屋にしたくなる空間です☆

 

O様、掲載にご協力いただきありがとうございます!!