横浜平沼店

海・山グッズ抽選会!

横浜平沼店のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます(=^・^=)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♢♢ イベント情報 ♢♢

横浜平沼店限定!!

6月8日(土)~30日(日)

①海・山グッズ抽選会 ※1家族1回

②季節のお花プレゼント

③コロコロお散歩動物プレゼント

④プラレールで遊ぼう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♢♢ 横浜平沼店のモデルハウス ♢♢

 

地熱でひんやりサラサラ

「無垢フロアを感じるくらし」

モデルハウスでご体感ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ドマーチェ テラスエディション」

= 内と外をつなげる土間空間の家 =

 

ソトとつながる「DOMAテラス」

土間には床暖房がはいっているから、ぽかぽか快適です。

住まいの一番気持ちの良い位置に設けた土間空間を「DOMAテラス」と名付けました。室内でありながら、テラスのような開放感と快適さをもつ半屋外空間です。ご近所さまとの楽しいおしゃべりに、お子さまの遊び場に、趣味に没頭できるスペースにと、使い方は様々。家で過ごすことがもっと楽しくなる、暮らしの幅が広がる空間です。

 

料理を楽しむ「センターキッチン」

1階中心に設けたキッチンは、家族みんなで料理を楽しめるスペース。センターキッチンは、水周りや階段にもアクセスしやすいので、家事動線も快適。家族の家事分担、協力が自然と行えます。

 

豊かな時間を過ごす「ダイニングスペース」

窓辺を利用したダイニングは、スペースをしっかり確保しました。ベンチにゆったり座って、家族や仲の良い友人と美味しい料理囲み、会話を楽しむことのできるコミュニケーションを育む空間です。

 

くつろぎの「リビング」

DKからゆるやかに分かれたリビングは、落ち着いてリラックスできる空間です。リビングからダイニングまで対角に視線が通るので、LDKがより広く感じられる間取りです。

 

機能的につかえる「洗面・脱衣空間」

洗面・脱衣・洗濯スペースをしっかり確保。日々の生活を快適に、家事を楽しむ空間です。洗面と脱衣がそれぞれ独立していれば、家族が入浴中でも気にせず洗面スペースを使用できます。

 

たっぷりすっきりの収納量

「シューズクローク&ファミリークローク」

玄関を使いやすく、すっきり見せるシューズクローク&ファミリークローク。外出時、帰宅時の外着や身支度の収納はファミリークロークへ、「DOMAテラス」で使用する趣味・アウトドア用品はシューズクロークへと、しっかり収納できます。

 

プライベートな「畳スペース」

2階ホールに設けた畳コーナー。来客を気にせずくつろげるプライベートな空間で、ごろんとのんびり過ごせます。お子さまの遊びにも使える、リラックスできるスペースです。

 

セミオープンな「子ども部屋」

自立を育みのびのびと育つことができる子ども部屋。成長とともに増えるものをしっかりしまえる収納を設けまして。お子様がまだ小さいうちはセミオープンで使い、成長にあわせて壁で区切ることが可能な間取りです。

 

ラグジュアリーに過ごす「寝室」

広いバルコニーに面した主寝室は、ホテルライクにゆったり過ごせる安らぎの空間です。回遊できて身支度に便利なウォークインクローゼットには、ドレッサーとして使えるカウンターを備えています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神奈川県内は横浜平沼店を含めて3店舗ございます。

(クリックすると店舗情報がご覧いただけます。)

ぜひ、姉妹店もご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♢♢ ご来場予約 ♢♢

下記をクリックして来場予約が出来ます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆