山形新庄店

東根店がフリーペーパーに掲載されました

皆さん、おはようございます。

 

お盆休みも終わり、仕事始めが昨日からの方も多かったのではないでしょうか?まだ、休み気分が抜けていない方も多いかと思います。そんな時期だからこそ、車の運転や仕事の確認作業をなど、いつもよりしっかりする必要があると、実感します。

 

さて、本日は山形県内で発行されている、フリーペーパー、

”mamaid(マーメード)”

 

8月号の表紙・特集ページの撮影場所に選んでいただきました。

 

今回、表紙を飾っていただいたのは、8月から着工が始まった、施主様。当日は、あいにくの雨でしたが、さすがキャンパーの住みかと言いたくなるぐらい、撮影には全く影響ありませんでした。

特集ページは、マーメードを実際、見ていただきたいと思います。

お近くの幼稚園や保育所、各役場等に置いてありますので、是非、見て下さい。ユニバーサルホームの掲載ページには、私も写っております。

東根店にも、是非遊びにいらして下さい。もどころ満載のモデルハウスになっています。