山形新庄店

ご報告

皆さん、おはようございます。

本日は、ユニバーサルホーム東根店OPENまで

あと15日

となり、

6月2日(木)、12:15~

DODのインスタライブで

東根店のキャンパーの住みかが紹介される事が、決定しました。

https://www.instagram.com/dod.camp/

 

当日は、東根店の見どころを全てお見せします。インスタライブの前に、東根店の内観を少しご紹介させていただきます。

 

東根店は、キャンプ好きな人の為のモデルハウスとなっています。キャンプ好きな方々にヒアリングをし、設計しました。キッチンを中心に、庭とのつながりを持たせ、落ち着く空間にコーディネートしました。

 

 

階段を上がるとこの眺め。かなり好きな眺めです。1階のリビングとのつながりがあり、天井の木目が温かみのある空間にしてくれています。奥のカウンターは、書斎スペースです。書斎スペースの脇から、バルコニーテラスに出れるので、気持ちを切り替えたいときには、外に行けばいいんです。

 

 

そして、ガレージとアトリエ空間の上は、全てバルコニーテラス。タイルと人工芝を敷きこんでいます。このバルコニーテラスでBBQなどをしてほしく、バルコニーテラス専用の外部収納を設けました。外部収納には冷蔵庫もおけるようにしてあり、1階まで行かずに、BBQを楽しめます。

 

OPENが

6月11日(土)・12日(日)

となっております。現在、予約受付中ですので、ご連絡お待ちしております。

 

ユニバーサルホーム山形新庄店・東根店Instagram

https://www.instagram.com/universalhome_shinjo/?igshid=1qx7gvb20wwjk