山形新庄店

ユニバーサルホーム雑誌掲載情報

先日は、すごい雪が降りましたね。もうびっくり。雪かきを1日に3回して、膝を痛めて医者に行ってきました。皆さんも急な雪かきで体を痛めないように、普段から健康には気を付けて下さい。

さて、今回はユニバーサルホームが住宅雑誌以外に掲載されましたので、ご紹介させていただきます。

フリーマガジン『Happy-Note For マタニティ』にユニバーサルホームの家が掲載されました。全国で無料配布です。気になった方は、是非、ご覧になってください。

奥様が、家事を楽にできるような同線を例に出して、説明しています。共働き家族も増え、家事を少しでも減らす工夫が載ってあります。間取りはご家族様の生活スタイルに合わせるものですので、自分に合った間取りを実現してください。

私たち、ユニバーサルホーム山形新庄店では、1月に住宅セミナーを行う予定です。間取りの考え方やお金のことなど盛りだくさんです。今後、詳細をUPしていきますので、お楽しみに(^^♪