山形新庄店

ごあいさつ

いつもご覧いただきありがとうございます。

余りお天気の良くない1週間でしたね~。

水曜日は東北も「梅雨」入りしたとのニュースでした。

新庄の”あじさいの杜”のお花はどうかしら??

と思い、今日通勤途中で寄ってみましたが・・・。

まだまだ、お花が咲くのは先のようでした。

回覧板がまわるのも来月ですものね~。

楽しみに待っていましょう♪

先週「地鎮祭」を執り行いましたO様邸では、

今週”地盤調査”が入っております。

山形新庄店では、今年から「SDS試験による簡易液状化調査」

も含めた調査を実施しております。

腐葉土などの軟弱地盤を判定できるようになり、

不同沈下の判定ができ、過剰な改良工事

回避できるようになります!

オプションにはなりますが、「液状化」の

判定も可能です!!

詳しくは 👇のホームページをご覧ください♪

https://www.j-shield.co.jp/sds/index.htm