山形新庄店

ごあいさつ

1283031329

いつもご覧いただきありがとうございます。

昨日からいきなり暑くなりましたね!

本日の予報は34℃!!

先週までの過ごしやすさがうそのようです。

水分補給をこまめにして、なるべく木陰を利用しましょう♪

yamagatashinjou3-2

下田分譲地TM様邸です。

先月の上棟から着々と工事が進んでおります。

建て方終了後直ちにシロアリ駆除薬剤塗布「防蟻処理」を

木部1mの範囲で行います。

yamagatashinjou3-22

その後大工さんが断熱材を入れ、

どんどん下地&石膏ボードを貼っていきます。

yamagatashinjou3-33

外部も並行して進んでまいりましたよ~!

TM様邸は外壁と屋根がモスグリーンで統一されており、

玄関周りがアクセントに明るい色味になっております。

yamagatashinjou3-4

そして!いよいよ来週は仮設足場解体を予定しております!

外観がついにお披露目です♪

yamagatashinjou3-5

内部も大工工事が終盤となっております。

来週はキッチンセット搬入です♪

お盆明けに壁紙工事が入るように

進めてまいります♪

yamagatashinjou3-2