山形新庄店

ごあいさつ

yamagatashinjou3-1

いつもご覧いただきありがとうございます。

更新が大変遅くなってしまいました・・・。

今週は、「節分」「満月」とイベントがたくさんありましたね♪

お天気の良い日が続いて2月だと忘れそうになりますが、

暦の上では、「春」ですものね!

あと2カ月がんばって雪を乗り切りましょう~!

yamagatashinjo3-2

舟形のSY様邸では、

娘さんとお母さんに現場の”まめまき”をお願いたしました♪

「福豆」をたくさん撒いてお祓いしてもらい

現場も順調に進んでおります♪

※範囲内の安全を確認した上で、

豆まきを実施させていただいております。

yamagatashinjou3-3

2階廊下から使えるようになる、

「1階小屋裏収納」

も完成間際です。

yamagatashinjou3-4

外壁作業もお天気のいいうちに完了いたしました♪

今月末の仕上げ工事に向けて

順調に作業を進めさせていただきます!!

yamagatashinjo3-2