山形新庄店

ごあいさつ

yamagatashinjou3-1

いつもご覧いただきありがとうございます。

1月最後の更新になりました。

今日はお久しぶりの雪の朝でしたね。

10日ぶりくらいの除雪で、朝はバタバタしておりました・・・・。

yamagatashinjou3-2

さて!SY様邸ですが、外壁貼り工事に向かい、

足場廻りの排雪をいたしました。

yamagatashinjou3-3

高さ2mくらいまで積もってしまった軒下の雪を

1日掛かりで撤去してからの作業です。

yamagatashinjou3-4

着々と外壁が貼り上がってまいります。

来週には、足場解体の目処が立ちそうですね!!!

内部も階段が設置完了いたしました。

階段の中間に窓を設けたので、

とっても明るい吹抜け空間になりましたね!

yamagatashinjou3-5

こちらは、SY様邸の「小屋裏収納」です。

小屋裏収納といいますと、

狭い階段や、梯子を恐る恐る登っていく

イメージがあるとおもいます。

yamagatashinjou3-6

しかし!!こちらの小屋裏収納は、

”1階の小屋裏収納”になっておりまして、

2階と同じ床高さの収納になります。

その為、階段を登らなくてもいい

「快適な小屋裏収納」になっております!!

オススメ!です。

yamagatashinjou3-2

yamagatashinjou3-7

山形新庄店では

1月6日~1月31日まで「お年玉キャンペーン」

を開催しております。

そう!今週末までです!!!

yamagatashinjou3-8

家族みんなで、ぬくぬくごろごろしたくなる~♪

ユニバーサルホームのお家は、地熱で床を温めるから

冬でもポッカポカ!

ぜひ、山形新庄店オープンハウスへいらして下さい。

お待ちしております♪

yamagatashinjou3-2