山形新庄店

ごあいさつ

yamagatashinjyou140529a.jpg
いつもご覧いただきありがとうございます。
週末は「東北六魂祭」が山形市で開催されておりましたね!
東日本大震災から3年、4回目のお祭りです。
週末は市内も霞城公園もたくさんの人が集まって、
復興の喜びを分かち合ったのではないでしょうか??
yamagatashinjyou140529b.jpg
A様邸は棚板造作が進んでおります。
こちらはリビングの収納です。
枕棚+半分の中棚を取付ました。
中棚を半分にすることで、掃除機やホウキ・モップ類など
長いものも収納することができます。
中棚も袖壁を付けたので重いものを載せても頑丈です!
yamagatashinjyou140529c.jpg
2階の和室には、階段の昇り口を利用した、
埋め込み収納を取付ました。
yamagatashinjyou140529d.jpg
和室の裏側、階段の登り口は、
電話の親機やパソコンのルーター等を設置できるように
カウンターを設けました。
「金魚」も一緒にお引越ししてくるようです♪
1m×1mのカウンターなのでいろいろなものを飾れますね!
yamagatashinjyou140529e.jpg
A様来月からは、壁紙工事やタイル工事が始まります。
どんどんお家に“色”が付いてきますよ♪
お楽しみにしてくださいね♪
yamagatashinjyou140529f.jpg
こちらはS様邸です。
住宅瑕疵担保保証機構「JIO」の
配筋検査無事合格し、ベースコンクリート打設しております。
yamagatashinjyou140529g.jpg
週末にかけて、布基礎型枠をたてて、今週はいよいよ
布基礎打設です。
yamagatashinjyou140529h.jpg
S様、順調に基礎工事進んでおります♪
yamagatashinjyou140529i.jpg
今週末下田分譲地にて「上棟餅まき」開催いたします!
皆様ぜひ足をお運びください!
yamagatashinjyou140529j.jpg