山形新庄店

ごあいさつ

yamagatashinjyou131114a.jpg
いつもご覧いただきありがとうございます。
月曜日から降り始めました“雪”です。
紅葉が終わるのを待ってられなくなったような降り具合でしたね。
冬支度はお済みですか?
山形新庄店オープンハウスもそろそろ冬支度を始めます♪
しかし!“エコ床暖”は稼働中です。
建物の中は「ほかほかほっこり♪」です。
ぜひ体感しにいらして下さいね。
yamagatashinjyou131114b.jpg
Y様邸はいよいよ仕上げ工事に突入しております。
まず、大工さんが1階の床貼りから始まります。
ユニバーサルホームの“地熱床システム”は
フロアのすぐ下がコンクリートになっていますので、
1階の床は接着剤貼りです。
そのため十分な乾燥期間をとるので、
最後の最後に床工事となります。
yamagatashinjyou131114c.jpg
そして床が貼り終わりましたら、続けてキッチンセット!
床の柔らかいお色見とマッチしたかわいいお色!
yamagatashinjyou131114d.jpg
“エコ床暖”の特徴である“洗面所”“トイレ”タイル仕上げです。
“木”よりも「熱伝導率」の良いタイルで
寒くなりがちな水廻りもとってもあったかです。
フロアと違って、いろいろな模様を作れるのが、
また楽しいですよね♪
yamagatashinjyou131114e.jpg
トイレもかわいく仕上がりました♪
yamagatashinjyou131114f.jpg
タイル工事が終わりましたら、
洗面化粧台・トイレセットと進みます。
(実はその前にちょっとだけクロス屋さんに入ってもらい、
水廻りの壁紙を貼ってもらってます♪)
yamagatashinjyou131114g.jpg
これから、造作棚、カウンター、等
収納家具を設置してまいります。
yamagatashinjyou131114h.jpg
Y様工事完了までもうわずか!
もうしばし、工事にお付き合いください。
yamagatashinjyou131114i.jpg
店長ブログにて、
随時山形最上の状況とイベントについてお知らせしております。
皆様ぜひ足をお運びくださいね。
http://uh-shinjo.jugem.jp/