山形新庄店

ごあいさつ

yamagatashinjyou131107a.jpg
いつもご覧いただきありがとうございます。
山形新庄店オープンハウスもすっかり“秋”らしくなってきました♪
お天気の良い日は「雪囲い」で大忙しですね。
ですが、今週末はぜひ山形新庄店へお越しください!
yamagatashinjyou131107b.jpg
ユニバーサルホームの“エコ床暖”は、
「地中温度」を利用した、クリーンで無限の自然エネルギー。
しかも天候の影響を受けない安定したエネルギーです。
井戸水のように、夏涼しく、冬暖かい。
一年を通して快適な室内環境になります。
それをオープンハウスでぜひ!体験してください。
yamagatashinjyou131107c.jpg
しかも!玄関と浴室以外は、すべて“床暖房“完備!
室間の温度差が少ないので”ヒートショック“による
急な血圧の変化を起こしにくくなります。
yamagatashinjyou131107d.jpg

yamagatashinjyou131107e.jpg
Y様邸は順調に塗装工事が終了し、
ついに!仮設足場解体となりました!!
yamagatashinjyou131107f.jpg
小屋裏収納部分の小さい窓がとってもかわいいです♪
かわいいだけでなく、明りとり・換気と多機能です!
yamagatashinjyou131107g.jpg
南側の掃き出し窓に手摺設置完了です。
洗濯物干しスペースとしても、安全面もGood!です。
2階全体の換気にも活躍してくれそうですね♪
yamagatashinjyou131107h.jpg
週末来場いただいたY様に、外壁を確認して頂きながら、
玄関タイルを選んでいただきました♪
yamagatashinjyou131107i.jpg
外壁に合わせた濃いブラウンと、明るいベージュの配色です。
仕上がりが楽しみですね♪
yamagatashinjyou131107j.jpg
店長ブログにて、
随時山形最上の状況とイベントについてお知らせしております。
皆様ぜひ足をお運びくださいね。
http://uh-shinjo.jugem.jp/