徳島北店

和モダン(*´ー`*)

みなさまこんばんは。みっつです。

じめじめした毎日ですがハッピーでお過ごしでしょうか、、、?
くせっ毛なわたしにはなかなかつらい時期の到来です、、、

さて。
タイトルに『和モダン』と書かせていただいたのですが。

じゃん!!

新しい冊子が届きまして。

なんだか見入ってしまいました。

みなさまは和モダンなお家は好きですか?

( 現 たす 和 場 )

これだけ見るとなにがなんだか。(笑)
なのになるほど!となる感じが何とも言えない感覚になるのですが。(笑)

こんなお家なら落ち着けるんやろうな~~
なんてわたしの妄想は膨らむばかりです。(笑)

モデルハウスのほうに冊子が飾られるようになりますので
ぜひぜひ見に来てください!

和モダン住宅をお考えの方、和モダンが好きな方には
必見かと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

ではではみなさまのご来場をスタッフ一同お待ちしております!