徳島北店

つぶやき

みなさんこんにちは!濱です(‘ω’)ノ
緊急事態宣言が解除されてから外出される方がたくさん増えましたね!
それに伴って、通勤で渋滞が起きることも少し増えてきましたねw

しかし、こうなってくると実際いつまで、どれくらい、自粛しなければならないのかわからないですね~

これまで通り何も起こらなければいいのですが(-ω-)

そろそろ僕も自由に外出したいな~!
ペットにとっては家でいてくれるほうが遊んでもらえるのでいいかもしれないですけどw
(変なポーズしてたので撮りました)
image0.jpg

ユニバーサルホーム徳島北店では、現在とってもお得なイベントを開催中です!
予定の空いている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度モデルハウスまで足を運んでみてはいかがでしょうか!!

お茶とお菓子をご用意して、スタッフ一同お待ちしております(^^)/