徳島北店

☆書籍紹介

ご無沙汰しております。
ユニバカフェのマスターです。
世の中、何かと騒がしい日が続いております。
ご自宅で引き籠り状態が続いている方も多いかと思います。
そんな方に、先日私が読んだ本をご紹介します。

東野圭吾 作 『クスノキの番人』

書籍.PNG

(あらすじ)
その木に祈れば、願いが叶うといわれているクスノキ。
そのクスノキの番人を任された青年と、クスノキのもとへ
祈念に訪れる人々の織り成す物語。

東野圭吾ファンの方は、既に読まれているかもしれません。

私もこの年になると、朝(夜中?)に目が覚めることが多くなってまいりまして
先日も夜中の2時に目を覚まし、再度寝ることができなかったので
あきらめて購入していたこの本を読みだしました。
すると一気に朝までに読破してしまいました。
読み終わった後に、爽快感が残る本です。わーい(嬉しい顔)
ご自宅で時間を持て余している方がいらっしゃたら
読んでみてください。

尚、ユニバーサルホーム徳島北店では4月1日から
徳島北店独自キャンペーンを実施しております。
来場予約をいただきますと、ゆっくりとモデル見学ができる上に
クオカードも頂けることになっております。
皆様のご来場を心待ちにしております。

おいしい珈琲・紅茶を飲みながら
好きな本を楽しむのもよろしいかと思います。