徳島北店

春❀

みなさまこんにちは。みっつです。

最近はやっと少しずつ暖かくなり
過ごしやすくなってきましたね~(*´ω`*)❀

寒がりなわたしにはまだ少し朝夕は肌寒いですが、、、

1番好きな季節!!到来!!

好きな理由が、、、
さくら。❀

今年はこの調子じゃお花見はいけないかな~としょんぼり。( ´;ㅿ;`)

でも!!通勤中土手を車で走っていると桜が!!
さすがに運転中で写真は撮れませんでしたが、、、
ドライブスルーお花見やで!!ゆうてテンション上がってました(笑)

ちょうどBluetoothで電話をつないでいたので
子どもか!!
というつっこみをいただきました!!鋭いつっこみ!!(笑)

残念ながらドライブスルーお花見しか今年はできそうにないですが。
しかたがない!!
うつっちゃうことも怖いし1番怖いのは自分が原因でうつしちゃうこと!!

お家で自粛。はほんとに大事だなあと。
でも!でもでも!暗くはなりたくない!!
気が滅入っちゃう!!
明るく!明るくお家ですごしたいっ!!
そんな明るく過ごすのにおすすめしたいのがこちら。

星野源さんの“うちで踊ろう”

YouTubeで星野源さんのチャンネルをチェックしてみてください!!
インスタをみるといろんな方とのコラボも見えます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

わたしもここ最近毎日熱唱しております。(笑)
一度聴くとずっとあたまに流れてはなれない。(笑)
やはりさすがです。星野源様、、、。

『 うちで歌おう 悲しみの向こう
  全ての歌で 手を繋ごう
   生きてまた会おう 僕らそれぞれの場所で
        重なり合えそうだ       』

やっぱり音楽ってすごいなあと。
みなさまもぜひ。

音楽だいすきマンみっつでした。