徳島北店

我が家の娘

暖かい日が増えてまいりました。
こんにちは、ユニバカフェのマスターです。

今日は、私の家のお話。
我が家には、6匹の猫(室内飼い)と1匹の犬(庭の犬小屋)が
同居しています。
私の家は、普通のツーバイフォー住宅なので
冬の朝には室内がかなり冷たくなり、
必然的に寒がりの娘(猫)は、ファンヒーターの傍に集まります。
20200320_064210.jpg

人間でも冬の朝は寒いので、寒がりの猫では当然のことでしょう。
この時期には、いつも思います。

『我が家が床暖房の家ならば...』

ユニバーサルホームの床暖房が体感できるのもあとわずかです。
皆さん、急いでモデルハウスに行きましょう。

もちろん、おいしい珈琲と紅茶を用意して
お待ちしております。