徳島北店

祝上棟

みなさまこんにちはわーい(嬉しい顔) 米田ですぴかぴか(新しい)

ここ最近、暖かな陽気に包まれて、そろそろ桜の開花の知らせ
が届きそうな季節となってきましたかわいいぴかぴか(新しい)

コロナウイルスの影響でマスクが買えず、花粉対策が
できない状況を除いてはもうやだ〜(悲しい顔)
ほんとうに良い季節ですねるんるん
早くコロナウイルスが終息し、平穏な生活が早く取り戻せるよう願うばかりです。

さて先日、雨の為予定を変更致しましたS様邸の上棟をとり行いました。
お仕事の都合で、お施主様は来られなかったのですが、代わりにご両親に
棟木を打ち込んで頂きました!!

IMG_9933.jpg

誠におめでとうござますわーい(嬉しい顔)
今後完成に向けて、スタッフ一丸となって取り組んでまいります!
これからも、宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)