徳島北店

完成見学会【板野郡北島町】のお知らせ٩(๑•̀ω•́๑)۶

みなさまこんばんは。みっつです。

2週連続の登場です٩(๑•̀ω•́๑)۶

なぜかというと、、、、、
どぅるるるるるるる、、、どぅん!!

完成見学会のお知らせです!!!!

、、、とここまで書いて気づいたのですが…
タイトルに書いてましたね。すみません。(笑)

の前にどぅるるるるるるる、、、どぅん!
といえばこの方しか私はでてきませんでした、、、

みなさんわかりますか?(笑)
ピスタチオさん!!!!!(笑)なんのっっ!(笑)

、、、。はい。気を取り直して!
北島町での完成見学会のお知らせをさせていただきたいと思います、、、!!!!

じゃんっ

s_安岡様邸完成見学会HF2

今回の見学会のお家はですね。
奥様がたが一番重視されるのではないかと思われる
“収納”がたーくさんなお家です!!

完成後のお家にお施主様(奥様)と入った時に

「こんだけ収納あると入れるもの少なくてスカスカになりそう、、、。」

とのお言葉をいただきました。(笑)

そう思うくらいの収納量、よくないですか!??

それほどの収納量が取れたのはデッドスペースの有効活用のおかげです。

プランに仕様決めに。
2年近くゆっくりじっくり考えていただいて
完成したお家です。
そのぶん参考にしていただけることがたくさんあるのではと思います。

こだわりの詰まったお家。

ぜひぜひご来場くださいませ。

スタッフ一同、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。