徳島北店

|д・)心をこめて、、、

みなさまこんにちは。みっつです。

先週のブログで米田さんがはやめのお知らせをしてくださってましたね~~

とはいいつつ、私はちょっともったいぶります、、、

詳しいお知らせに関しては、次週!公開させていただきたいと思います!

いま現在、心をこめてチラシ等、準備中ですのでもう少しお時間ください。(。ŏ_ŏ。)

心をこめすぎてちょっと時間がかかっております、、、申し訳ありません、、、

その代わり!次週ご期待くださいね~~~
(とかいって自分のハードルを上げてる、、、←)

お楽しみに╰(*´︶`*)╯!!!

そしてそして
最近とても寒くなってきましたね(*・〜・*)

みなさまご体調等、お気をつけくださいね(´⌒`。)

こたつでぽかぽか、
地熱床暖房でぽかぽか、、、(*´ω`*)

あたたかくしてまーったり過ごしましょうね♪

モデルハウスもぽかぽかにして
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。(*´ω`*)