高松東店

お祝い事♪

こんにちは(^▽^)/

~最近の出来事~

9月12日S様邸上棟式♪

地鎮祭に引き続き、

ご親戚の方も参加して頂いての上棟式です!!

上棟式の最後には、ご家族皆様でお菓子やパン巻きもしました★

三人兄弟の末っ子ひなたくんは、

上棟式の様子を見守ってくれていました(⌒∇⌒)♪

その姿にみんな癒されました!!!

家づくりの過程とお子様の成長がこれからも楽しみです!!

 

~9月18日M様邸お引渡し式~

素敵なこだわり沢山の二階建てが完成しました♪

こだわりポイントはまた後日ご紹介させていただきます!

M様ご家族に初めてお会いしてから約一年の月日がたち、

この日を迎えることができました。

たくさん悩んで、調べて、一緒にお打合せをして

完成した素敵なマイホームです!!

M様奥様とは年齢が一緒とゆうこともあり、

毎回楽しくお打合せをさせて頂きました♪

お引渡しの最後に可愛いプレゼントと

素敵なお手紙を頂きました!!!

お手紙には、M様が家づくりを考え始めたきっかけから

お引渡しに至るまでのさまざまなお気持ちを

書いてくださっていました!!

お手紙の最後には、担当の私への熱い思いも

書いてくださっていて、本当に嬉しかったです!!

M様ありがとうございました★

今後とも引き続き宜しくお願い致します(^^♪