高松東店

夏休み企画「夢のお家!!あったらいいな絵画コンテスト」

こんにちは(*^^*)

ユニバーサルホーム高松東店の瀬尾です♪

梅雨が明け、毎日暑い日々が続いてますね💧

水分補給をしっかりとって、

熱中症にはくれぐれもお気をつけください!!!

🏠・・・🏠・・・🏠・・・🏠・・・🏠

\夏休み企画のお知らせ/

7月21日まで募集しておりました、

「夢のお家!!あったらいいな絵画コンテスト作品募集」

たくさんの作品募集ありがとうございました!!

合計70作品の募集がありました★

集まった作品は、二か所に展示しております(^^♪

①ユニバーサルホーム高松東店

◆6/10(月)~8/31(土)◆

②琴電ユニバーサルホーム号

※琴平線のみ毎日数便運行

◆7/24(水)~9/30(月)◆

どの作品も想いの込められた素敵な作品になっております★

ぜひご覧になってください(*^^*)♪