高松東店

祝地鎮祭

こんにちは(^▽^)/

9月に入り、少しずつ暑さが和らいできましたね!!

昨日、O様邸地鎮祭が執り行われました★

O様邸は、家事動線と収納力にこだわった

2階建てを建築予定です!!

奥様こだわりのアクセントクロスも楽しみです♪

いつも元気いっぱいなお子様は、

地鎮祭中は残念ながらお昼寝中でした(笑)

今までお打合せしてきたものが、

いよいよカタチになっていきます!

建築中の過程もご家族の思い出の一つに刻んでくださいね(⌒∇⌒)♪

◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆

~予約制完成見学会~

◇日時◇

9月11日(土)・12日(日)10時~17時

◇場所◇

高松市下田井町

◇おうち情報◇

2階建て35坪4LDK

◇見学会ポイント◇

外観色は、白とベージュでナチュラルテイストな仕上がりに♪

奥様こだわりの玄関からの水回り動線は、

玄関~シューズクローク~洗面所~脱衣所~浴室

小さなお子様がいるご家庭にオススメです!

その他にもキッチンまわりの収納や

階段下を利用したルンバ基地も完備!!

ご見学希望の方は、

ユニバーサルホーム高松東店までご連絡ください(^^♪

TEL:087-843-2340