高松東店

平屋の棟上げ

こんにちわ。

朝と夜がぐぐんと寒くなってきましたね。

我が家の床暖房も、今か今かと

スタンバイ中・・・

11月に入ったら、switch Onしようかな。

さてさて、先日、人気の平屋の棟上げをしました!

北側からの写真ですが、

実物を見ると、めちゃくちゃ大きいです!!

工事の間に、分譲地内のご家族と仲良くなったので、

お餅を拾いに来てくれました☆

上棟式終わりにご家族で記念撮影♫

K様おめでとうございます!!

素敵なマイホーム完成に向けて、

スタッフ一同一生懸命がんばります!!!

 

全てが終わった後に、特別にクレーン車に

乗せてくれました(^^)/

お子様もめちゃくちゃ喜んでくれました!

ユニバーサルホームの平屋は、

全室床暖房なので、とっても快適です!

ただいま、モデルハウスでは、一足先に

床暖房を稼働中!

足元からぽかぽか暖かい床暖房を是非体感して下さい!

お得な来場予約はコチラから

秋のマイホームフェア開催中!!